« ふれあい市民講座! | トップページ | 避難訓練コンサート! »

芋煮会とオープンスペース!

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

挨拶が遅れましたが、先週「作業所」「芋煮会」がありました。

「メンバーさんと初めての顔合わせ」でもあり、「鉄板」「ピザ、ウインナー、餅」などを焼いて食べました「汁物」もあり、お代わりして食べるメンバーさんもいました。

「昼食の代わり」とまではいかないものの、腹いっぱい食べて満足という感じでした

「コーヒーを飲んでくつろぐスペース」も用意されていて、お茶菓子とともに雑談で盛り上がっていました

交流を深めると言う意味で「カラオケ、卓球、バトミントン」なども用意されていて、好みに合わせて楽しむことできるようにしてありました

今回「自由参加、自由解散」だったので、「ゲームをすること」はできなかったけど、「お楽しみ抽選会」が最後にあり、「金一封」が当たるようになっていました

自分も正月早々「500円のお年玉」を頂きました

次の日「作業所の作業開始日」で、みんなで「雑煮」を食べました今年の意気込みを体の中に蓄えて、仕事に対するエネルギーを貯蓄しました。

午後からは「初詣」にも行きました

6_640x480

|
|

« ふれあい市民講座! | トップページ | 避難訓練コンサート! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こうちゃん

今年もよろしくお願いします。chick

芋煮会ですか、楽しかったようですね。
心も体もホカホカ温まったことでしょう。♪
たまにはこうしてお互いにゆっくり話せる時間があると
理解と親しみが増していいですね。

投稿: mil | 2017年1月13日 (金) 16時31分

明けましておめでとうございます。
いつもコメントありがとうございます。
今年1年、充実した年になるように1日1日を大切に過ごしたいと思っています。
また、作業所の行事を含め、対外的な行事にも積極的に参加していきたいと思っています。

投稿: こうちゃんより | 2017年1月13日 (金) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486440/69193319

この記事へのトラックバック一覧です: 芋煮会とオープンスペース!:

« ふれあい市民講座! | トップページ | 避難訓練コンサート! »