« 明治の輝き~浪漫ピアノコンサート~! | トップページ | 世界の頂点に立つ日露ストリートダンサー夢の共演! »

呉弦楽合唱団定期演奏会!

プログラムは3部構成になっていた。

<1部>・・・「ディデルティメント ヘ長調 K.138」(モーツァルト曲 全3楽章)

<2部>・・・映画音楽!

①「となりのトトロ」、②「千尋のワルツ」、③「風の谷のナウシカ」、④「風の通り道」、⑤「世界の約束~人生のメリーゴーランド~」

<3部>・・・クラッシク音楽!(3曲で50分)

①「バッサカリア」、②「弦楽のためのシンフォニア 第一番 ハ長調」(全3楽章)、③「シャコンヌ」

※①③・・・オルガン曲で、北ドイツ・南ドイツの違いを聴き比べて鑑賞するようになっていた。

<アンコール曲>・・・「夢のあとに」(フランスの名曲)だった。

Photo


  

|
|

« 明治の輝き~浪漫ピアノコンサート~! | トップページ | 世界の頂点に立つ日露ストリートダンサー夢の共演! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こうちゃん、こんばんは。cloud

今年お世話になりました。
いつもブログにコメントを残してくださってありがとうございました。
お陰でとても励みになりました。
寒くなってきましたが、お体に気を付けて、良い年末年始をお迎えくださいね。

投稿: mil | 2013年12月27日 (金) 18時08分

こちらこそ「ブログ」での交流ができて嬉しかったです。memopencilhappy01
来年、ミルさんにとって「よい年になれば…」と願っています。newonefourhappy02heart04
これからも末永い付き合いをよろしくお願いします。winkshoeok

投稿: こうちゃんより | 2013年12月27日 (金) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486440/54367117

この記事へのトラックバック一覧です: 呉弦楽合唱団定期演奏会!:

« 明治の輝き~浪漫ピアノコンサート~! | トップページ | 世界の頂点に立つ日露ストリートダンサー夢の共演! »