« レクリエーション講習会(part2) | トップページ | 呉混声合唱団定期演奏会! »

フォーク村ふれあいコンサート!

広市民センター1Fロビーで「コンサート」が開かれた。時間は30分と短かかっが、過去「おいもちゃん祭り」(じゃがちゃん祭り)などの行事演奏を聞かせてもらったことのある「バンドグループ」だった。

ボランティアの人たちによって結成されているメンバー(団体)で、「各地に足を運んで音楽の輪を広げている」とのことだった。陰ながら頑張っている姿が素晴らしいと思ったので、「少しずつでも活動範囲を広げていけたら…」と思って、応援の気持ちも込めてバンド演奏を聴かせてもらった

今回演奏された曲は、①「テーマソング」、②「メドレーソング」(時代→時の流れに身をまかせ→サボテンの花)、③「中島みゆきの歌」、④「プリンセスプリンセスの歌」、⑤「おいもを愛する会の人たちによって作られた曲」(優しい人)の5曲だった。

Photo

|
|

« レクリエーション講習会(part2) | トップページ | 呉混声合唱団定期演奏会! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486440/53567504

この記事へのトラックバック一覧です: フォーク村ふれあいコンサート!:

« レクリエーション講習会(part2) | トップページ | 呉混声合唱団定期演奏会! »