« ミニコンサート! | トップページ | 公益財団法人オイスカ広島支部の集い!(PART1) »

三津田高校吹奏楽部定期演奏会!

呉版で知った演奏会で、ちょうど予定が空いていたので行ってみようと思った。

開演20分前に会場に行くと「ロビーでミニコンサート」が行われていた。(人だかりが見えて、一瞬「何をしているのか?」が分からなかった

ミニコンサート聴かないで会場入口にあったパンフレット(チラシ)を見て「今後参加できそうな行事」を探した。(その後、受付を済ませて会場内に入って席を確保した)

プログラム・・・3部構成

<1部>・・・3曲

①「吹奏楽のための『風之舞』」、②「マーチ『ライヴリーアヴェニュー』」、③「梁塵秘抄~熊野古道の幻想~」だった。

<2部>・・・ダンス・バンド・コーラス・歌など

<3部>・・・6曲

①「BACK TO THE FUTURE」、②「ディズニーメドレー」、③「シング・シング・シング」、④「サウンド・オブ・ミュージック」、⑤「龍馬伝」、⑥「いきものがかりコレクション」だった。

姪っ子(長女)中学校で吹奏楽部に入っているので、色々と演奏会を聴きに行って話の材料にしたいと思っている。(また、プログラムなど見せて「今後の参考にしてもらえたら・・・」という気持ちもある)

Photo

|
|

« ミニコンサート! | トップページ | 公益財団法人オイスカ広島支部の集い!(PART1) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こうちゃん、ご無沙汰しました。
お元気そうで安心しました。

故郷で仏事が続いてしまい、留守が長くなりました。
気分転換に楽しいこと探しをしようと思います。

また宜しくお願いしま~す。

投稿: mil | 2012年6月29日 (金) 19時15分

コメントありがとう!happy02heart04
相変わらず無理のないようにマイペースで活動しています。runok
作業所のメンバーさんたちも少しずつ「地域の行事」に参加してくれるようになったので心強いです。wheelchairbleahflairshine

投稿: こうちゃんより | 2012年6月30日 (土) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486440/45778397

この記事へのトラックバック一覧です: 三津田高校吹奏楽部定期演奏会!:

« ミニコンサート! | トップページ | 公益財団法人オイスカ広島支部の集い!(PART1) »