« 児童虐待防止啓発講演会! | トップページ | 整形外科の病気の話! »

「20th Anniversary」コンサート!

文化ホールで開かれた演奏会は、「愛音の会定期演奏会20周年記念コンサート」だった。プログラムは2部構成で、1部は愛音の会メンバーによるクラリネットの二重奏、アンサンブル、ソプラノ独唱・二重奏、3台のピアノ演奏などが披露された。

2部に入ると、石原バレエアカデミーが賛助出演して「バレエ・踊り・劇など」を愛音の会の演奏に合わせて披露した。

クラリネット二重奏では、クラリネットでも種類によって「同じ弾き方をしても音の聞こえ方が違う」と言って実際に聴かせてもらった。(一番興味を持った場面だった)

アンサンブルでは、「祈り~アヴェ・マリア」が演奏された。また、ソプラノ独唱・二重奏では、「歌劇」が3曲披露された。

今回のコンサート(演奏会)の見どころは、2部の「愛音の会と石原バレエアカデミーの競演」だったと思った。

愛音の会とは3~4年前に初めて出会い、その後「年2度の定期演奏会」を始め、「入船山記念館、つばき会館などでの演奏会」にも顔を出させてもらっています。

_image_2 

|
|

« 児童虐待防止啓発講演会! | トップページ | 整形外科の病気の話! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

貼りつけてあるCG 急激な成長ぶり
やはり僕の見込んだとおりでした

お世辞抜きで言います
もう少し作りこみを増していくと
CGのギャラリーサイトに投稿して作風がそこでより多様性を共感できるようになると思います

地道に 飾らず 着々とCGの技術を積み重ねてこられたのがよくわかり反映されています

投稿: hideaki | 2010年10月26日 (火) 01時31分

いつもコメントありがとう!happy02
実は、今回の作品は、背景などを考えて合成も含めています。bleahnight
出来栄えはいいと思うけど、「バックが黒でない」というだけで、すべて自分で仕上げた訳ではありません。coldsweats01new
一応、誤解のないようにコメントしておきます。flairshine
でも、いつもブログ拝見背てくれていることに感謝しています。memo
ありがとうございます。happy01

投稿: こうちゃんより | 2010年10月26日 (火) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486440/37386844

この記事へのトラックバック一覧です: 「20th Anniversary」コンサート!:

« 児童虐待防止啓発講演会! | トップページ | 整形外科の病気の話! »