« 人権講演会! | トップページ | 弦楽合唱団アンサンブル発表会! »

広島ビッグバンド・フェスティバル Hot Wave inさくらぴあ

「アマチュア・ビッグバンド10バンド」によるゴージャスな音の競演が繰り広げられた。予定では10組の参加が組み込まれていたが8組の参加となった。

各組4~5曲の演奏で、個性豊かな魅力ある演奏が披露された。自分の身近な地域から参加しているグループもあり「親近感」を強く持った

中には、母親でテナーサックスを演奏している人もいて、幼児を負ぶった状態でステージ演奏をしていたのでびっくりした。

アマチュアだけあって、司会も手慣れない場面も多かったけど、会場の人との音楽に対する一帯感音楽のすばらしさを物語っていたように感じた。

4時間という長時間のコンサートだったけど、あっという間に時間が過ぎていったようにも感じた。

最後は、参加グループ全員の全体合唱アンコールとして2曲演奏された。Photo

|
|

« 人権講演会! | トップページ | 弦楽合唱団アンサンブル発表会! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486440/32040644

この記事へのトラックバック一覧です: 広島ビッグバンド・フェスティバル Hot Wave inさくらぴあ:

» 虫歯の治療方法 [虫歯の治療方法]
虫歯の治療方法について書いています。よかったら見てください。 [続きを読む]

受信: 2009年11月 3日 (火) 17時30分

« 人権講演会! | トップページ | 弦楽合唱団アンサンブル発表会! »