« 歌とお話コンサート! | トップページ | Pueri Cantantes(定期演奏会)! »

TIME TRAVEL

区民文化センター大ホールで開催された、K高等学校吹奏楽部のOB・OG会盛大な盛り上がりを見せた。

18歳から39歳まで、メンバー60名で結成されているグループは、曲を色々とアレンジされて演奏された。

全体のバランスもよく、みんなの思いが1つになって「気持ちを込めた演奏」を観客に披露してくれた。

1部では、日本吹奏楽コンクール課題曲となる「憧れの街」、「剣と王冠難易度の高い曲)などが演奏された。

2部になると、衣装を着替えて(卒業年度別で色分けした服を着て)登場し、「サザンオールスターズ・メドレー」など、音域を工夫した曲を取り入れながら新しい曲にチャレンジされた。

ほとんどの曲魅力的であり、感動をもたらす曲ばかりであった。会場の人も一緒になって拍手をして盛り上げていた。Photo

|
|

« 歌とお話コンサート! | トップページ | Pueri Cantantes(定期演奏会)! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こうちゃん、おはようございます。
音楽鑑賞が続いていますね。ちょっと羨ましいです。

私たちの地域にも役所のすぐ近くに区民文化センター
というのがあります。
でどんな活動をしているのか知りません。
機会があったら覗いてみたいと思います。

リンク紹介の件、メールが上手く繋がらなかったら
このブログの最初のほうにある”はじめまして”の内容の一部を
記載させてください。

投稿: ミル | 2009年9月26日 (土) 07時08分

コメントありがとう!happy01
リンクのことですが、手続きがよく分からないのでお任せします。coldsweats01
自分のプロフィールの蘭を開くとエラーが出てしまいました。wobbly

投稿: こうちゃんより | 2009年9月28日 (月) 13時03分

そうそう、こうちゃんはプロフィール欄を使っていないんですね。
管理室から編集できますが、ココログは細かく分かれ過ぎていてちょっと探し難いです。

投稿: ミル | 2009年9月29日 (火) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486440/31474711

この記事へのトラックバック一覧です: TIME TRAVEL:

« 歌とお話コンサート! | トップページ | Pueri Cantantes(定期演奏会)! »