« しおさい魅力発見! | トップページ | ニューヨーク・パーク・コレクション展! »

ギターアンサンブル!

音楽ホールで開催されたコンサートはギター演奏が中心であり、独奏から二重奏・三重奏までが1部・2部に分けて行われた。

プログラムは予定とは少しだけ変更があったけど、ギターの仲間達が集まって一人一人独奏で披露していった。

最初と最後だけが合奏であり、途中二重奏が披露された。コンサートにこれなくなった人がいて、三重奏の披露が予定を変更して別の形(個人演奏)での披露となった。

今回は友人2人も誘って3人で行ったので別の楽しみも味わうことができた。また、ギター演奏ばかりだったけど、しんみりと聴くことができたのでよかった。

これからもコンサートだけでなく各種の講座にも友人などを誘って行くことができたらいいと思った。Photo

|
|

« しおさい魅力発見! | トップページ | ニューヨーク・パーク・コレクション展! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間を友人と共有できると、楽しさも倍増しますね。♪
音楽は心の栄養剤みたいです。どんどん楽しんでください。


投稿: ミル | 2008年7月 5日 (土) 08時11分

久しぶりです。happy01
最近、趣味で音楽鑑賞にはまっています。note
以前はジャズなどにぎやかな曲が中心でしたが今はクラシック系の曲が聴きたくなりました。cd
吹奏楽演奏等はよく行きますが、落ち着いた感じの曲の方が聴いていてほっと安らぐ感じがします。bleah
これからも講座活動とともに音楽鑑賞も楽しみたいと思っています。よろしく!run

投稿: こうちゃんより | 2008年7月 7日 (月) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486440/22029113

この記事へのトラックバック一覧です: ギターアンサンブル!:

« しおさい魅力発見! | トップページ | ニューヨーク・パーク・コレクション展! »